美容・コスメ・スキンケアお役立ち情報

美容・コスメ・スキンケア等のお役立ち情報を発信中!

TV放映で話題沸騰中!水素スパH-Pot

●ご家庭のお風呂を簡単に水素風呂に
本体にマグネシウムコア(水素を発生させる元)をセットし、浴槽に入れるだけで簡単に水素スパを実現できます。本体サイズは、幅140mm×奥行140mm×高さ190mmですので、どのような浴槽にもお使いいただけます。今、美容や医療などで注目されている水素スパをご家庭で思う存分ご堪能ください。
 
●こだわりのデザイン

滑らかな曲線美と把手をつけた、上質で使いやすさにこだわったデザインですので、どのご家庭の浴槽にもマッチします。
(上蓋:ポリカーポネート樹脂、下蓋:ABS樹脂を使用)
 
今話題の水素入浴はこんな方に人気です!

使ってみた感想は人によって、

・肌に潤いが出た
・肌が白くなった
・肌がツルツルする
・湯上りもポカポカする
冷え性が改善した
・乾燥肌が改善した

など色々あります。

美容に関してうとい私ですが、
使ってみた感想というか実感したのは、とにかく「しっとり」です。

肌に触れた感じが全然違うんです。
こういうのが「肌が潤っている」という感覚なんだなと思いました。

水素入浴は少しぬるめの湯に
15~30分かけてゆっくり浸かるのがおすすめなので
よく「それって半身浴効果なのでは?」と言われることがあります。

実は僕も半身浴が大好きで一時期ハマっていました。
たしかに、半身浴後は肌がツルツルになりますよね。
湯上りもポカポカでした。

でも、ここまで「しっとり」を感じたことはなかったですし、
周りから「スッキリしてる」とか「肌がきれい」とか
エステに行ってる?」なんてことを言われたことは一度もありませんでした。

半身浴効果+アルファ×アルファ=水素浴効果

これが水素入浴の魅力であり人気の秘密だと思います。
ぜひ、あなたもH-Potでの水素入浴を実感してみてください。

 詳細はココをクリック