美容・コスメ・スキンケアお役立ち情報

美容・コスメ・スキンケア等のお役立ち情報を発信中!

2分で理解する金剛筋シャツ(メンズ加圧シャツ)

加圧シャツ(金剛金シャツ)

姿勢が悪いと、いろいろにマイナス面が多く
さらに骨盤が歪んで脂肪をどんどんため込んでしまいます。

私も以前は、脂肪でぶくぶくした体型でした。
しかし金剛筋シャツを知ったところ今では、ぜい肉が目に見えて落ちてきました。

金剛筋シャツ


■金剛筋シャツは
姿勢を矯正し、強力な加圧でリンパを刺激し、血流を促し老廃物を排出。
加圧することにより脂肪を燃焼させ、リンパマッサージと同等の効果で
少しずつぜい肉を落としていきます。

また、上半身の加圧力によりインナーとして着るだけで
エストの引き締め効果も!理想Bodyへチェンジ!

■使用素材
スパンデックス繊維使用
機能性に優れたワンランク上の繊維素材。
ゴムの数倍の引っぱり強度をもちながらも、ゴムより伸びる!

・消臭成分アモルデン
検査証明済みの消臭成分アモルデン使用。
消臭・抗菌作用が検査機関にて実証されてます

 

 

■金剛筋シャツの効果
・着るだけで、ウエスト引き締め理想Bodyに
・着るだけで、体幹トレーニング状態に
・着るだけで、姿勢矯正に・・・

金剛筋シャツ

■金剛筋シャツの口コミレビュー

  1. 締め付け感が思ってた通りだったようで、凄く喜んでいます!追加購入を考えてます!
  2. 着用感は、加圧具合がきつ過ぎず、いい感じです。
  3. 肩を後に引かれる感じが.凄く伸縮性も.かなり有り引き締まり感が良く加圧されて居るのが実感出来ます。他の加圧シャツも購入した事が有りますが.今迄の中では.1番気に入りました。

等々大変好評であり、高確率で引き締め効果が期待できます。